山王病院神経外科・Dr.高橋浩一

HOME サイトマップ 問い合わせ
特発性正常圧水頭症について
  

カテゴリ

本を出しました。
つらい介護に、さようなら
メンタルトレーニングで
心ラクラク
つらい介護に、さようなら ~メンタルトレーニングで心ラクラク~
div class="s more">本体:1,800円(外税)
発行元:出版文化社 出版社サイトで購入する
Amazonで購入する
  

高橋浩一のブログ

手のひらを太陽に!

6月16日、山王コンサート、たくさんの方々にご参加頂き、心より感謝申し上げます。

http://www.takahashik.com/blog/2018/05/post-1224.html


ありがとうございました。





コンサートが終了して、父、清一が息を引き取りました。

メンバーから

「高橋先生のベースを聴いてから、天国に行かれたのでしょうね。」

との温かい言葉を頂き、

・・・・・・・・・・・・

気持ちを落ち着かせて頂きました。

一緒に音楽をするだけの存在ではなく、とてもありがたく感じた瞬間でした。


一部の方々にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。


父は平和と健康、そして人への愛を非常に大切にしていました。

そんな父を誇りに感じております。

命頂いたこと、育てて頂いた事への感謝とともに、父が大切にしてきたことを受け継いで、これからも頑張っていこうと思います。

手のひらを太陽に.mp4


高橋浩一 (2018年6月23日 19:15) コメント(2)

コメント(2)

先生・・・
お父様が・・・
コンサートの後に・・・

言葉になりません 

先生をお育てになられたお父様、素晴らしいお父様であられたことは拝察するまでもございませんが、平和を、健康を、そして、人への愛を非常に大切になさり、次世代に引き継いでゆかれたお父様であられたのですね・・・
言葉で表せるものではございませんね、本当に、どんなにか素敵で偉大なお父様だったことかと・・・

心より、お悔やみ申し上げます。

先生のご演奏、素敵でした。
ウェルカムミュージックで迎えてくださり、カルメン、そして、手のひらを太陽に!で盛り上げてくださいました・・・
ご自身の奏でる音楽でお見送りなんて、奇跡のようなタイミングですね・・・
お父様の安らかなお眠りを、そして、お父様を敬愛する皆さまの心の平安を、謹んでお祈りいたします。

アリス様

暖かいお言葉の数々、誠にありがとうございます。

これからも頑張りますので、応援よろしくお願い申し上げます。

コメント

*コメントは承認後に公開されます。ご了承ください。