山王病院神経外科・Dr.高橋浩一

HOME サイトマップ 問い合わせ
特発性正常圧水頭症について
  

カテゴリ

本を出しました。
つらい介護に、さようなら
メンタルトレーニングで
心ラクラク
つらい介護に、さようなら ~メンタルトレーニングで心ラクラク~
div class="s more">本体:1,800円(外税)
発行元:出版文化社 出版社サイトで購入する
Amazonで購入する
  

高橋浩一のブログ

新刊の御案内

来月中旬、私にとって三冊目の著書

「つらい介護にさようなら メンタルトレーニングで心ラクラク」(出版文化社)

が発売となります。


6年ぶりの著書です。

http://www.shuppanbunka.com/books/9784883386291/index.html

http://www.takahashik.com/blog/2011/06/post-358.html

少しでも介護をする方々のためになればとの想いを込めた本です。

一人でも多くの方々に読んで頂けたら幸いです。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

高橋浩一 (2017年11月14日 19:03) コメント(4)

コメント(4)

高橋浩一 先生
私にとっても、90歳を過ぎた両方の親をどう介護していくかは、正に他人事ではありません。
発刊され次第読ませていただきます。

高橋先生、嬉しいお知らせ、ありがとうございます!

次はどんなご著書かな、と楽しみにしておりましたが、まさか介護関係とは!驚きました。

介護をしてくださる方々のメンタル強化、本当に、本当に、今の日本で切実に必要とされている事柄ですね。そして将来はますます。

体と頭のリハビリとともに、先生のご著書を拝読してメンタルトレーニングが出来ることを楽しみにしております♪

あきちゃんで〜す様

コメントありがとうございます。

是非、御感想などお聞かせ下さいませ。どうぞ、よろしくお願いします。

アリス様

コメントありがとうございます。

少しでもアリス様のお力になれたら幸いと存じます。どうぞ、よろしくお願いします。

コメント

*コメントは承認後に公開されます。ご了承ください。