山王病院神経外科・Dr.高橋浩一

HOME サイトマップ 問い合わせ
特発性正常圧水頭症について
  

カテゴリ

本を出しました。
[スポーツ選手のための] ケガに打ち克つメンタルトレーニング
ケガに打ち克つメンタルトレーニング
本体:1680円(税抜)
発行元:ベースボールマガジン社

購入はこちら
  

高橋浩一のブログ

もしかしたら

本日放送の、News everyに登場するかもしれません。

http://www.ntv.co.jp/every/



高橋浩一 (2017年6月27日 08:19) コメント(10)

コメント(10)

高橋先生 さま

 ご無沙汰しております。
 見ましたよ!News every。朝刊の見出しを見ていたら、もしかしてと思い、チャンネルをあわせると、高橋先生が。
 大分スッキリとして凛々しい姿でした。
 病室を見て、三年前を思い出しました。私は1回で済みましたので、3回、4回とブラッドパッチをする人が多い中でよっぽど運が良かったのかな。
 あの少年の思いはよ~くわかります。なぜ普通のことが出来ないのかと思う気持ちがね。
 私は毎週毎週、サッカーの審判で大忙しで、プレーも再開しました。8月には全国大会で伊勢に行きます。初めてのお伊勢参りです。
 10月に検査でお会いできることを楽しみにしています。

高橋浩一 先生
偶然在宅しておりましたので、拝見しました。
番組HPにも詳細が出ていますし、どなたかが、youtube にアップしてくださったらいいですね。

先生、放送みました!
二人とも自分より年下の子で学校生活と病気の闘いは大変だよなぁって思いました。私ももし学生時代に患ってたら学校行けてないと思います。

ブラッドパッチにしても必ず治るわけでなく一進一退繰り返す患者さんもいること放送してくれてよかったです。もちろん良くなる人もいるけど。

私も7回ブラッドパッチして7回目で悪化してしまったので本当にどうしていいか分からないし他の治療法を考えていきたいですが内服薬や点滴が効くわけでもないので(強い鎮痛剤にしたら少し改善されたけどまた胃潰瘍にはなりたくないし)困りました。

な~がい様

コメントありがとうございます。

素敵にまとめて頂けたと、関係者方々に感謝の気持ちで一杯です。

な~がい様も調子良いようで、何よりです。

あきちゃんで〜す様

コメントありがとうございます。

御覧頂き、感謝です。

認知度向上につながる、良い番組でした。

小堀由紀子様

コメントありがとうございます。

周囲の認知度があがると、いろいろと良い面も表れてくるのではと思います。

御回復を心よりお祈り申し上げます。

見逃しました 。涙 

ご覧になられた皆さまが羨ましいです。番組HPの詳細も分かりやすいですが、ますます映像を見たくなりました。

次のチャンスを待っております!

放送、見ました!

「先の見えない不安」私も感じていることなので、高校生なら尚更だろうと思いました。

アリス様

コメントありがとうございます。

是非是非、よろしくお願いします。

ひとみ様

コメントありがとうございます。

番組見て頂きありがとうございます。

多くの方々が抱える不安、何とか少しでも減らせるよう、頑張りたいと思います。

コメント

*コメントは承認後に公開されます。ご了承ください。