山王病院神経外科・Dr.高橋浩一

HOME サイトマップ 問い合わせ
特発性正常圧水頭症について
  

カテゴリ

本を出しました。
[スポーツ選手のための] ケガに打ち克つメンタルトレーニング
ケガに打ち克つメンタルトレーニング
本体:1680円(税抜)
発行元:ベースボールマガジン社

購入はこちら
  

高橋浩一のブログ

奇跡の逆転優勝

横綱、稀勢の里関、優勝おめでとうございます。

http://www.takahashik.com/blog/2017/01/post-1067.html

 

負傷を押しての勝利に、とても感動してしまいました。

表彰式では、初優勝以上の涙を流され、また高安関も大粒の涙を流されていたと聞き、本当に、本当に、苦しい闘いであったと思います。

まさに歴史に残る奇跡の逆転優勝です。

 

御世話になっている元若の里、現西岩親方も喜んでいることでしょう。

http://www.takahashik.com/blog/2016/05/post-989.html

 

高橋浩一 (2017年3月26日 18:21) コメント(2)

コメント(2)

高橋浩一 先生
前日の負け方からすれば、休場もやむなしのところ、照の富士に二番連続で勝っての優勝は、立派としか言いようがありません。
今までのモンゴル出身横綱も、もちろん立派ですが、稀勢の里のインタビューを聞いていると、やはり日本人にしかできない受け応えだと思います。
こんなところにも、日本人横綱誕生の意義があると思います。

あきちゃんで~す様

コメントありがとうございます。

先日、ダメだと言われた案件を、ある方のお力で通して頂きました。

不可能に思われるような事を可能にした方は、まさに「稀勢の里」に見えました。

コメント

*コメントは承認後に公開されます。ご了承ください。