山王病院神経外科・Dr.高橋浩一

HOME サイトマップ 問い合わせ
特発性正常圧水頭症について
  

カテゴリ

本を出しました。
[スポーツ選手のための] ケガに打ち克つメンタルトレーニング
ケガに打ち克つメンタルトレーニング
本体:1680円(税抜)
発行元:ベースボールマガジン社

購入はこちら
  

高橋浩一のブログ

バドミントン

最近、健康のためにバドミントンを再開しました。

 

20年ほど前にアキレス腱を切断した以降は、年に数回しかバドミントンの練習をしてこなかったもんですから、動けないし、空振りはするし、イージーミスするし・・・

今の所、散々です。

 

でも大泉西中時代の先輩、同級生、後輩に支えられ、楽しく練習できています。

http://www.takahashik.com/blog/2012/10/post-542.html

中学時代、とても厳しかった先輩に優しく接してもらえると、なんだか嬉しくなります。

 

「負けず嫌い」を前面にださないように、ケガに注意して、バドミントンをもう少し強くなれるように頑張ります!

http://www.takahashik.com/blog/2008/12/post-1.html

 

 

高橋浩一 (2017年2月21日 19:55) コメント(2)

コメント(2)

高橋浩一 先生
学生時代に始めたスポーツが今でも続いているって、素晴らしい!
私の恩師も70歳くらいになりますが、まだ、シニアのバドミントン大会に出ています。
どうぞ、末長くお続けください。

あきちゃんで~す様

コメントありがとうございます。

私も、いまだにバドミントンができる環境と、バドミントンを教えて頂いた恩師、先輩方々に感謝しきれないくらい、ありがたくおもっています。

コメント

*コメントは承認後に公開されます。ご了承ください。