山王病院神経外科・Dr.高橋浩一

HOME サイトマップ 問い合わせ
特発性正常圧水頭症について
  

カテゴリ

本を出しました。
[スポーツ選手のための] ケガに打ち克つメンタルトレーニング
ケガに打ち克つメンタルトレーニング
本体:1680円(税抜)
発行元:ベースボールマガジン社

購入はこちら
  

高橋浩一のブログ

進めファイターズ!

ついに、やりました!日本一達成!

http://www.fighters.co.jp/

 

10年前の優勝とは違う嬉しさがあります。

 

ここ最近10年の日本シリーズのパシフィックリーグの敗戦はすべてファイターズで、とても悔しい想いをしてきたし、パシフィックリーグ代表として、また純パの会会員としても、他の球団に申し訳ない気持ちでいました。

また、純パの会名誉会長である豊田泰光さんのためにも、何としても勝ちたかったです。

http://www.takahashik.com/blog/2016/08/post-1016.html

 

それから近鉄ファンの方々の想い。

なかなか近鉄ファンの気持ちを理解できる方々が多くないと思いますが、日本一を実現せず愛するチームの消失は、人生が変わる程の心のダメージを受けています。

特に広島に対しては、「江夏の21球」に代表される闘いで、日本一達成を阻止されています。

熱い近鉄ファンからも、「是非、勝利を!」と頼まれていました。

 

さらに、天国からファイターズを応援してくれている純パの会先輩達の想いもあって、勝利の瞬間は、本当に感極まりました!

http://www.takahashik.com/blog/2009/05/post-88.html

 

 

心より日本ハムファイターズの勝利を祝福し、今後の活躍を応援させて頂きます。

 

 

高橋浩一 (2016年10月30日 17:06) コメント(2)

コメント(2)

高橋浩一 先生

日本ハムファイターズ日本一おめでとうごさいます。
フロント、指導陣、選手会一体の勝利だったと思います。

あきちゃんで~す様

コメントありがとうございます。

本当に自分達のチーム内で育成を大切にしての勝利かと、嬉しく思います。

益々の活躍を応援させて頂きます。

コメント

*コメントは承認後に公開されます。ご了承ください。