山王病院神経外科・Dr.高橋浩一

HOME サイトマップ 問い合わせ
特発性正常圧水頭症について
  

カテゴリ

本を出しました。
[スポーツ選手のための] ケガに打ち克つメンタルトレーニング
ケガに打ち克つメンタルトレーニング
本体:1680円(税抜)
発行元:ベースボールマガジン社

購入はこちら
  

高橋浩一のブログ

ありがとうポール!

1年間待った分、余計に大きな感動を頂きました。

http://www.takahashik.com/blog/2014/05/post-740.html

ポールの歌はもちろん、ベースの音、ギター、ピアノ、タンバリン、ドラムス、すべてにいちいち興奮してしまいました。

今も頭の中はポール状態です!

本当に良かったです!

DSC03356.JPG

高橋浩一 (2015年4月29日 13:16) コメント(2)

コメント(2)

高橋浩一 先生

やっぱり、武道館行かれたのですね。羨ましい!

ビートルズが来日した年、私は小4でしたが、世間が大騒ぎだったのを覚えています。
曰く、「武道の聖地で、音楽、それもロックのようなヤクザな音楽をやるとは、何事だ!」と。
半世紀は、世の中を大きく変えます。かく申す私も、ベースをすこし弾きます。
「教員がエレキ?!」
半世紀前なら、マジで始末書ものでしたよ。笑
ポールは、「世界でもっとも成功した音楽家」として、今では、世間から大きな尊敬をうけています。ベーシストとしても、五指には入る存在でしょう。
そういう彼も、あんなに排斥された時代もあるのです。
脳脊髄液現象症にも、きっと明るい未来があることを信じてやみません。

あきちゃんで~す様

コメントありがとうございます。

私は東京ドーム公演に行ってきました。

あの伝説のビートルズの曲をポールから生で聞けるというのは、本当に幸せです!

コメント

*コメントは承認後に公開されます。ご了承ください。