山王病院神経外科・Dr.高橋浩一

HOME サイトマップ 問い合わせ
特発性正常圧水頭症について
  

カテゴリ

本を出しました。
[スポーツ選手のための] ケガに打ち克つメンタルトレーニング
ケガに打ち克つメンタルトレーニング
本体:1680円(税抜)
発行元:ベースボールマガジン社

購入はこちら
  

高橋浩一のブログ

平成二十七年、明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます。

本年は、しっかり形に残る結果を残したいと思います。

平成27年、どうぞよろしくお願い申し上げます。


高橋浩一 (2015年1月 1日 09:00) コメント(14)

コメント(14)

新年明けましておめでとうございます!

今年は
先生が今よりも、
もっとますます繁栄の2015年になりますように心から願います!

いつも、いつも有難うございます。


宜しくお願いします。

高橋先生

あけましておめでとうございます!

お元気で、益々のご活躍をお祈り申し上げます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 高橋 浩一先生

 新年あけましておめでとうございます。

 私が、例年と変わりないお正月を迎えられるのも先生のおかげです。今年も先生の力でたくさんの患者さんを救ってください。

 お身体に気を付けてご活躍ください。

 あまり先生のお世話になってはいけないと思いますが、今年もよろしくお願いします。

高橋浩一 先生

本年も 旧倍の御厚誼をお願いいたします。

当方、「赤いチャンチャンコ」の歳周りになってしまいました。

職場のこと、脳脊髄液減少症のこと。
何かお役に立てることはないか、考慮中です。

よろしくご指導のほど、お願いいたします。

あけましておめでとうございます。
いつも貴重な情報を発信いただき、ありがとうございます。「ハーバード式病気にならない生活術」、とても参考になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

高橋浩一先生
喪中なので、 今年もよろしくお願いします。
いつも拝見させて頂くのが日課になっています。

症状は相変わらずですが、気を紛らすために長年好きだったコンサートや、夏に富士山麓10万人オ-ルナイトコンサートに参加出来たらと思います。気掛かりは水分補給ですね。煩わしい耳鳴りがありますが、今までのように万全に出来なくても、参加出来る事に前向きな気持ちに、多少心地好い時が出てきました。難聴になっても聴き耳たててしがみつき聴きますが、音楽って素晴らしいですね。

新しい事に挑戦も暗記が難しいので、今までやってきた事を少しずつ手を伸ばしてみたいです。
自分には 多少の目標があるとやる気が出るようですので、出来る範囲やってみます。

スポーツで鍛えられていたメンタルもどん底に落ちたので、気持ちが弱くなってしまいました。一度落ちてしまうとそこまで達するのに時間がかかりますね。
メンタルの講演会などがあれば一度参加してみたいです。

何か良い情報ありましたらまたよろしくお願いします。

あぁちゃん様

新年明けましておめでとうございます。

益々の御回復をお祈り申し上げます。

8様

新年明けましておめでとうございます。

御活躍を応援させて頂きます。

例のものを、是非、見せに来て頂けたら幸いです。

な~がい様

新年明けましておめでとうございます。

益々の御活躍を応援しています!

あきちゃんで~す様

明けましておめでとうございます。

脳脊髄液減少症の啓発に加え、様々な情報など賜りいつも感謝です!

本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

山室真澄様

明けましておめでとうございます。

こちらこそ、様々な情報を感謝しております。ハーバード式も御参考頂けて良かったです。

本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

ゆきちゃん

コメントありがとうございます。

できる事、特に興味ある事をするのは、非常に良いと思います。回復につながり得ます!

御回復をお祈り申し上げます。

高橋先生

応援ありがとうございます!!

例のもの(笑)、是非見せにまいりたいと思います。

8様

\(^o^)/

コメント

*コメントは承認後に公開されます。ご了承ください。