山王病院神経外科・Dr.高橋浩一

HOME サイトマップ 問い合わせ
特発性正常圧水頭症について
  

カテゴリ

本を出しました。
[スポーツ選手のための] ケガに打ち克つメンタルトレーニング
ケガに打ち克つメンタルトレーニング
本体:1680円(税抜)
発行元:ベースボールマガジン社

購入はこちら
  

高橋浩一のブログ

一助になれば!

音楽

いいですよね!

 

Alldays 

http://www.takahashik.com/blog/2012/11/-alldays.html

メンバー全員、何か皆様のためになればと考えています。

 

昨年秋のライブ、曲のセット・リストを考えていた時です。

 

私が拝見させて頂いている脳脊髄液減少症と闘っている少女から、一曲、リクエストを頂きました。

 

その少女は、当日、参加できない可能性があるが、何とかセット・リストに加えてくれと頼むと、メンバー全員から、そういった理由ならと快諾頂きました。

 

秋のライブには、その少女は体調が整わずに参加できませんでしたが、一生懸命、心をこめて演奏しました。

 

元気に回復頂けるように、何とか一助になれば幸いです!

https://www.youtube.com/watch?v=_f3cpkSaiAA 

 

 

 

高橋浩一 (2013年2月24日 16:51) コメント(2)

コメント(2)

高橋浩一先生

コメントが大変遅くなりましたが、
貴重な映像を公開していただき有難うございました☆
高橋先生のお姿が殆ど隠れてしまっているのが残念ですが、
ついついベースの音を追いかけながらじっくり拝聴しました。
楽しそうな雰囲気も伝わってきました。
このパワーをいただき、
いつか私のステージ乱入を実現させるべく(笑)
今を頑張りたいと思います。
有難うござました☆

へびくま様

コメントありがとうございます。

是非、次回ステージの際は、乱入を!

(全く予定が立っていませんが)

コメント

*コメントは承認後に公開されます。ご了承ください。