山王病院神経外科・Dr.高橋浩一

HOME サイトマップ 問い合わせ
特発性正常圧水頭症について
  

カテゴリ

本を出しました。
[スポーツ選手のための] ケガに打ち克つメンタルトレーニング
ケガに打ち克つメンタルトレーニング
本体:1680円(税抜)
発行元:ベースボールマガジン社

購入はこちら
  

高橋浩一のブログ

大泉西中 同窓会

先日、大泉西中学校、卒業30周年記念同窓会が開かれました。

110人以上の同級生+恩師との再会、非常に楽しく、嬉しく、30年の時間をスリップした想いです。

懐かしい面々と、とても楽しく、たくさんのお酒を飲ませて頂きました。

あだ名で呼び合うと、尚更、中学時代に帰った感じです!

中学時代、手をつなぐことすらできなかった〇子ちゃんと握手できて感激でした。

西中校歌斉唱、とても気持ち良かったです。

御参加頂いた先生方、M.Iはじめ幹事の方々、そして同級生のみんなに心から御礼申し上げます。

朝まで飲もうと誘って頂いたイックン、イッチン、スッチン、イトマン・・・お付き合いできずにごめんなさい。

また次の機会を楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

...................................

それから幹事のBちゃん

どんな時でも明るく楽しく接して頂き、ありがとうございます。

幹事の誰よりも同窓会を楽しみに頑張ってくれて・・・

 

小学時代、同じクラスだった事を思い出して頂けました?

中学時代は同じ部活で、ともに笑い、楽しみ・・・

その後、高校時代、大学時代、そして社会人になってからも、Bちゃんとの思い出がたくさんあります。

 

御家族から頂いた御言葉、しっかり、みんなに伝えました。

Bちゃんの笑顔と頑張りは、一生忘れません。

 

 

高橋浩一 (2011年9月19日 10:35) コメント(2)

コメント(2)

髙橋 浩一 先生

同窓会、いくつになってもいいものでしょう?

私の父などは、大正生まれですが、いまだに、尋常小学校の同窓会に出かけています。

もう、ご存命の方が少なくなって、「終了」という話も、前回持ち上がったそうですが、「最後の二人までやる!」などと、戦時中のようなことを言ってます。

そんなことでも、元気の源になれば、とてもいいことだと思います。

私が最初に教えた子たちは、49歳になりますが、いまだにメールなどを度々くれます。その下の子たちもクラス会に呼んでくれたりします。

私としても、それが、生きてきた証になっています。

別件ですが、「ライバル日本史」は、今週中には、お送りできると思います。

あきちゃんで~す様

コメントありがとうございます。

本当です!楽しくて元気を頂いた感じでした!

コメント

*コメントは承認後に公開されます。ご了承ください。